今週は息子クンが夜勤の週

→息子クンが夜勤の週は

お昼ごはんを家で食べる

→家で食べるということは  

何か作らないといけないゲッソリ

一昨日は映画見たあと弁当買ったので

作らなくてもよかった

昨日は何しよう?と‥


ハンバーグと目玉焼きでロコモコ風

朝買い物ついでにハンバーグ買ってきたよ

自分だけなら目玉焼きのせ丼なのにね

ちょい豪華になります

今日は、私、歯医者からのОちんとランチ

なのでお昼に何作っていこうか?


昨日の晩ごはんの残りの

麻婆豆腐があるので

またまた麻婆丼食べてもらおう

息子クンが家にいるのはいいけど

毎回お昼ごはんを作るということだけは

苦痛です

私は家にいて何もしてないから

適当なものでいいけど

やっぱり働く人には

ちゃんと食べさせないとね〜

もう、今から明日の昼ごはん

何にしようかな?と考えてます

ってか、今日の晩ごはんの方が先か〰

笑笑