昨日の夜の突然の地震

ビビった~!

地震よりも緊急地震速報の

音のほうが怖かったよ

突然、ギュィ〜ン!ギュィ〜ン!

みたいな爆音ガーン

心臓ドキドキしたよ

前は、ピロピロリーンピロピロリーン

だったのに、スマホ変えたから?

3つくらいが同時に鳴ったので

凄い音でマジ怖かったよ

でも、揺れは思ったほどではなくて

ホッ照れ

でも、愛媛、高知の方では

震度6弱だそうで

被害が少ないといいです

ちょうど、昨日会ったМiちゃんМuちゃんと

台湾地震の話したばかり

Мiちゃんの長女ちゃんが台湾在住

Мuちゃんの長男くんが今台湾へ出張中

そんな時に起きた台湾地震だったから

大丈夫だった?と聞いてたとこ

めっちゃ揺れたけど被害はないみたい

Мuちゃんとこは

「問題なし」

ラインでこれだけ送られてきたらしい笑

まあ、ほんと被害がなくてよかったね




ちなみに、ランチはまたまたガスト行った

喋り目的ならやはりファミレスだね
 
またまた、長居して5時間!

よく喋ったわ

でも、まだまだ喋れるけどねチュー

晩ごはんは



出来合いの惣菜と

朝から炊いといた南瓜煮物

今日は、家でゆっくりします

なので、晩ごはんもガンバリマス