なんだか楽しかったわ

昨日のブランチナイフとフォーク

ホントは3人で行く予定だったけど

今回はSiちゃんと2人

Muちゃんとはまた来月ね

いや、でもМuちゃんとは今日会うの

何?どゆこと?

Siちゃん、Muちゃん、私のAグループと

Muちゃん、Miちゃん、私のBグループと

2つのグループがあり

今日は、Bグループでランチなの

で、Muちゃんは昨日はお仕事で

Aグループランチ会は参加せずでした

私は1人でどっちとも参加笑←暇人


ランチ時間にはちょっと早い10時半

なので、モーニングね

美味しかったし、雰囲気めっちゃ良きの

よしうらさん

この前、Оちんと行ったら休みだったとこ

来れてよかった

なんか、Siちゃんは初訪問だったけど

めっちゃ気に入ってくれて

また、お母さんと来よう!

って言ってました

モーニングなのに長居してしまった

3時間も居座り

次に行く?

まだまだ喋る前提でガストさん


デザートにするかと思いきや

日替りランチ笑

ペロリでした


途中でデザート追加

ペロリでした

そして、ガストさんで約4時間

どんだけ喋るん?

なんか、しょーもないことしか

話してないけど

これが私のストレス発散

ほんと楽しかったわ

なのに〜家に帰ってなぜか義母さんの

薬の飲み方がおかしい?

数が合わない!ってなって

それを整理したりしてたら遅くなり

晩ごはん作るのあきらめて‥


うどん割り箸とごはん

そして、ついさっきSiちゃんに

誕生日プレゼント🎁ってもらった

ごはんの友


これもらってて助かったわ

めっちゃ美味しかった

これだけでごはん何杯もいけます

Siちゃんアリガトー

また来月は3人で行こうね

そして、今日はまたランチ

行ってきま〜す