娘チャンから

岡山のイオンに行かん?って

デートのお誘い

えー?何しに行くん?

娘チャンの今ハマってる

韓国アイドルのプリクラ撮りたい!

へー😮

岡山まで行かないと撮れないんだね

それも、4月7日までらしいので

娘チャンのお休みに合わせて

昨日行ってきました

準夜明けだけど自分で運転するって

(∩´∀`)∩ワーイ

乗ってるだけなら楽ちんよ

でも、娘チャン、ナビ見ない人だから

設定してるのに

右に曲がれって言ってるのに

全く見てないし〜

結局、私が見て指示してるし〜w

でも、まあとりあえずたどり着いた

ランチに韓国料理のお店

チェゴ屋さんを予約してくれてた


私はジャジャ麺


娘チャンはビビンバ

初めてジャジャ麺食べた〜

娘チャンの奢りで♥

잘먹었습니다チャルモゴッスムニダ

そして、イオンモール岡山へ

念願の韓国から上陸したプリ

一緒に撮れるが売りなのに

一緒に撮らないという変わり者

カムデンくんが一人で写ってるのを

買うというプリクラの意味〜!

わざわざ岡山まで来て‥と思うが

本人の好きなようにして

まあ、イオンもめったに来ないので

色々とまわって服とかも買ったし

楽しめました


また行こうね〜