昨日は、やっぱり雨傘でした

そして、寒い🌁🌁((😖))🌁🌁

予定どおりステイホーム🏘️


こんな感じのお昼ごはん食べて…

でも、午後から行くとこあるの

先日、皆さんからご意見いただいたメガネ

決めました!

そして、なぜこの日に買いに行ったか


こんなキャンペーンしてたの

フジグランの専門店で買い物すると

5000円ごとに500ポイント還元される

10000円で1000ポイントよね

これは利用しない手はないね

で、行ってきました

ポイント還元してもらい

あと、J!NSのクーポン券も使い

お得に買えました

出来上がりは1週間後

また、お披露目しま~す🤓

そしたら、すぐに小腹すくやつ(パパリン)が

マックⓂ️🍔🍟行こうって



抹茶黒蜜わらびもちパイと珈琲

ポテト🍟は2人で半分こ

また、食べてしまった

パパリンと出かけると

ついつい食べちゃうのよね

もう、一緒に行動するのやめますね笑