なんなの?この寒さは~

って位寒かったよね、昨日は…

いやっ、でも今朝も寒い🥶

車の窓、凍ってたわ

昨日は、雨?いやっ霙かな!?

めっちゃ降ってて寒いなか

モーニングしてきました


コメダ珈琲

いつもの玉子ペーストとバターね上差し

昨日は息子クンも一緒に!

たぶん、物足りないんでしょうけど…

食べたあと行きたいとこあったけど

寒さと、くしゃみ🤧鼻水のため断念

午後からまた出直して

3時半頃から墓参り

買い物してるときガパオライスの素見て

今日はガパオライスにしよう!

でも、素は買わず自分で作ったよ


美味しかったぁ照れ

はい!今日はまた義母さん送迎

なんか、毎週送迎してる感じ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガンバろ