先日、ブロ友yukaちゃんから

「まつパはじめました😊
3月末まではなんと‼️1100円‼️
娘さんに言うといてぇ
いもあんさんもいかが😏」

とLINEが…

娘チャンに言ったら

最近したばかりということで

今回はパスバツブルー

「いもあんさん1100円だから
お試しにしてみたら❓」

え?私?

いや~、私、したことないし~

睫毛も薄いし短いし…⤵️って言うと

「私がかわゆくしてあげる🥰」

って言われて

なんかその気になって

やってもらいました~!


初まつパ

まつパデビューです

かわゆくなったかしら?笑

なんか、気に入ったらまたやりたくなるかもね

ランチ節約してまつパしようかな

女子力あげなきゃ

いくつになっても女子は

可愛くありたいものです

しかし、瞼の腫れぼったさがスゴイ滝汗