昨日は息子クンがお休みだったので…

お昼ごはんはコチラ⬇️


何やねん!これ

鶏そぼろとちくわ、かまぼこ、高菜、目玉焼き

色々のっけ丼です

息子クンが休みの日にはよく登場します

何でものっけてしまえ~笑

午後は、お金下ろしに行くけど

買い物あるなら一緒に行く?

買い物あるって言ってたから誘いました

そしたら

「なんかいる?」

って…

何?何?なんか買ってくれるん?

「ホワイトデーなんかいるんじゃろ?」

ですって~

覚えててくれたのね🙌\(^-^)/



私の欲しがってたチョコ5種類

買ってくれました

アリガトー(^.^)(-.-)(__)

ちょっとずついただきます

お礼に、晩ごはんはリクエストいただいた


スパゲティグラタン

チーズがスライスチーズしかなくて

見た目が貧相笑


しかも、息子クンのは

グラタン皿じゃなくて土鍋(1人用)

バッと見わからないから🆗✌️

深すぎて、食べにくいらしい🤣


生野菜もたっぷり食べたよ

久々にノンアルビールもいただきました

本当に最近お酒受け付けなくなってしまった

ノンアルビールさえも…ちょっとで⭕

どうしちゃったんだろうね?私

まあ、若い頃からたくさん飲んだから

もう一生分飲んだんかもね

そういうことにしとこ

代わりに甘いもの増えました

それはそれでダメダメだけどね

あっ、パパリンからのホワイトデー

また楽しみにしとこ~