昨日は、娘チャンちへ

引っ越しの段ボールを回収しに
(引っ越しゴミは出さないでと言われてる)

行ってきました

引っ越しの時の段ボール

半分は引っ越し業者に持って帰ってもらったけど

残りは、もう私が回収してあげるわと…

ゴミもなかなか捨てにくい世の中だね

そのついでと言ってはなんですが

またまた、コメダさんでモーニング

この前、コーヒーチケット買ったから

あると行っちゃうよね~


やっぱり、いつものたまごペーストとバター

定番がいいね!

そして、パパリンの買い物に付き合い

娘チャンところで段ボール回収

娘チャンは準夜明けでお疲れだったので

段ボールだけ回収してバイバイ👋

ちょっとウロウロした後

ランチはJoyfullさん


日替りランチ(ドリンクバー付き)658円(税込)

やすっ!

アプリの誕生日クーポンで


コーヒーゼリーGET!

Joyfullさんのコーヒーゼリー

固めで弾力あって好きなのよね

モーニングは、チケットだから

ただだし~(ただではない!)

ランチも2人で1316円だったし~

なんか、お安く食べれて得した~
(得ではない…いやっ、得はしたかな?)