昨日はやっと自分のこと

歯医者です

相変わらず、月イチで通ってます

歯茎がね、腫れててね

レーザー充てたりしてるけど

なかなか良くならない

気長に…と言われたけど長すぎん?

まあいいけど…

子どもたちが行ってる歯医者さんは

3ヶ月に1度の定期検診

歯石とかとってもらったりして

3000円くらいかかる

私は、月に1度でレーザー充てて

時には機械で磨いてもらったり

歯石とかは滅多にないかな

で、1000円くらい

まあ、行くのが多いだけで

お金的には変わらないからいいか



帰ってから昼ごはん

この、ズボラ飯🍚いいでしょ



晩ごはんは前の日とほぼ同じ笑チュー


今日は娘チャンところへ~

あれから行ってないけど

まだキレイ保ってるかな

また掃除させられそうだわ


あっ、ちなみにお散歩は

三日坊主ならず一日坊主でした