もうさ~

なんなんよ~!!

って感じです

何のことかわかりませんよね

スミマセン

昨日、義母のC型肝炎の治療するための

検査をしに行ってきました

いつも行ってる病院じゃなくて

肝臓の専門のところ

そして、結果はまた2週間後に来てください

それはいいんですが

いつも行ってる病院でもらっている

いつもの薬がもうなくなりそう

肝臓の検査してからまた来てくださいと

言われていたので

とりあえず義母なしで

私が薬だけもらいに行くことができるか?

電話して聞いたところ

もう、こちらの病院じゃなくて

肝臓の検査してもらった病院で

今もらっている薬をもらってくれと…

今の病院って週に三回しか診療してなくて

肝臓の治療するならそちらで

全部みてもらった方がいいということ

え?でも、この前行ったときは

そんな話じゃなかったよね?

とりあえず肝臓の検査してから

薬を飲むことが決まったら

元の病院に連絡してそっちで薬を

出してもらうみたいなこと言ったよね?

なんか、言ってること全然違うじゃん!

でも、紹介状にその旨を書いたと

だからもうこっちは知らん!みたいな感じ

なんか、ムカつくよね

言ってること全然違うって言ったら

とりあえず、2週間分(次の診療まで)の薬だけ

処方しますけど

その後は向こうでもらってくれと

えー~ー

もう、なんか面倒くさっ

私が行ったとき、また説明するの?

病院から病院にちゃんと説明しといてよ

って感じだわ

これって、私の我が儘なん?

あ~あ

また私の仕事増やしてから~

パパリンが行けばいいのに~ムキー

ムカムカして晩ごはん作る気にならんわ

って言っても作らんといけん

😢😢😢


簡単に焼きそばにしました

へへってへぺろ