ついに旅行3日目です

もう少しお付き合いください

この旅行の娘チャンの目的は3日目の

今ハマっている韓国アイドルグループの

ライブに行くこと

なので、最終日は別行動です

私、ひとり…めっちゃ不安

ちゃんと1人で電車に乗れるか

めっちゃ不安😖💧(子供か!)

だって、私1人で新幹線乗ったことないし

1人で県外に電車で行ったことない

1人で何もできない情けないオバサンなんです

途中まで娘チャン一緒に行こう!

と誘ったら却下された(T-T)

「外国じゃないんよ、日本なんよ
わからんかったら誰かに聞きなさい!」

と諭されました

はい、今回は頑張ります!

っと、朝起きてベッドで力いれていたら

なんか、ガタガタって揺れた

娘チャンに地震じゃない?って聞いたら

違うじゃろって(娘チャン地震に鈍感なの)

そう言った途端

ガタガタっガタガタって揺れ始めた

やっぱり地震じゃん!怖っ((😖))

私ってなんでこうなの?

阪神・淡路大震災のときも

旅行先(城崎温泉)で地震にあい

また今回も?旅行行くなってこと?

でも、そこまで大したことなくて

大きな被害はなさそうで

旅は続けられそうです

よ~し、頑張るぞ👊✨と

1人で行ったのはこちら


川崎大師です

1人で乗り換えもできて無事到着しました



まずは、線香をあげて

いっぱい煙をあびて(おかげをいただき)


お参りして


御朱印いただいて






中にいっぱい屋台あったけど

誘惑に負けず買わなかったよ

帰り道(仲見世)に行くとこ決めてたからね


まずは、甘酒飲んで

ネットで見たお蕎麦屋さんへ


松月庵さん

まだ11時過ぎだけど並んでた~

負けずに並んで


お蕎麦いただきました

噂通り美味しかった~

これで、私の目的は達成されました

次はどこ行こう?