八代亜紀さん亡くなったんだ…

とても驚いてます

😢ご冥福をお祈りします

・・・・・・・

今週も、私…忙しいな~

昨日は、息子クンの送迎

まあ、これは、しなくてもいいんだけど

子離れできない私が勝手にやってる笑

用事終わりにランチご馳走になるので

プラマイゼロです


ランチは木馬さん

昭和レトロ喫茶店☕🏠️

師匠のInstagramで見て

息子クンと行くならココって決めてた

だって、量が多いらしいから笑


どどーん!!



私、エビカツ定食

息子クン、焼肉定食


たまたま、師匠と同じ席だったので

同じ感じで写真撮ってみた

ごはん大盛りは➕180円だったので

やめたけど、やめてよかった

普通盛りで、この量よ!

小どんぶりにパンパンに詰まってる

私の1/3位息子クンにあげて

大盛りぐらいあったんじゃない?

そして、私は1/3減ってもまだ多い

あと2口分残ってまたあげたわ

もう入らない…腹パンパン

これで980円は安いです

常連さんが多いイメージです

接客もとても感じよくて

また行きたくなりましたが

めっちゃお腹すいた時しか行けないな

とも思いました(笑)


昨日は、ホントはハルコサンちの

浄化槽点検日だったけど

従姉ちゃんに任せちゃいました

で、LINEきて

ハルコサンの一周忌の話

もう、1年たつのか~(3月)

早いなぁ…

今は、まだ家が残ってるから

時々、従姉ちゃんに会うけど

家を売ったり壊したりしたら

もう、親戚づきあいもほぼなくなるんだろうな

元々、そんなに付き合いなくて

ハルコサンが施設に入ったのをきっかけに

よく会うようになって

亡くなってから更に会うようになった

でも、たぶん、あと何年かの話

親戚づきあいもめんどくさいけど

なくなってしまうと寂しいような…

まぁ、もうしばらくは浄化槽点検に

付き合うことになるので

家がある間は頑張ります

もう、家はオバチャン(ハルコサンの姉)に

相続されたから

私は関係ないっちゃ関係ないんだけどね

近くにいるから仕方ないわてへぺろ