昨日は、前の日にゴロゴロし過ぎたので

どこかに出かけよう!

でも、何処へ?

宛もなく出てきたけどね

近場はもう行くとこないな~

とりあえず、三原方面行ってみよう

道の駅シリーズ

まずはコチラ



道の駅 よがんす白竜

石窯ピッツァが有名な白竜湖湖畔の道の駅

白竜湖よく見えず笑

ピッツァも待ち時間長そうなのでやめて次へ


道の駅 湖畔の里 福富

山のなかをクネクネ行ったので

こんなとこ人来るん?

なんて言いながら着いたら

結構な人でビックリ

公園に遊具があって子ども連れがたくさん

中で蕎麦食べたかったけど売り切れ

あきらめてコレ⬆️(ラスクと珈琲)

そして、最後は道の駅 みはら神明の里




見晴らしよかった

🐙が有名なのでたこ焼き食べたかったけど

またまた売り切れ

中のレストランも、たこカレーとか売り切れ

もうイヤだ~!

ラーメン🍜🍥食べたくなったので

尾道まで帰ってやっとありつけた


もう15時半だよショボーン

またまた、晩ごはんはいらないな

と言うことで

私の晩ごはんはコチラ⬇️


味噌汁の中にご飯ちょびっと

ねこまんま笑

ほぼほぼ私の運転だったので

つかれましたわ