昨日は、初詣…いやっ初じゃないね!

でも、息子クンは初だね

地元は私たちは元旦に行ったので

違うとこにする?

いつもの福山八幡宮?

いやっ、今年は艮神社にしよう

で、行ってみたら人多かった



まあ、多いって行っても

田舎だから都会の多さとは

比べ物にならない位の多さですが😰

しっかり拝んできました

そのあと娘チャンとこへ

おせち料理のお裾分け

コロナ治って元旦から仕事してますが

頑張ってるので置いてきました

そして、もう1ヶ所初詣(初じゃないっておいで)

笠岡市 道通神社

初めて行きました



天狗おる!


蛇おる!

なかなか大きな神社でした

駐車場も多くてキレイ⭕


お腹空いてラーメン食べたかったけど

時間的に開いてなくて

結局マックⓂ️🍔🍟行きました


家に帰っても晩ごはんにお腹すかず

ほぼ残り物を少しだけ

もう、今年も二日目終わった

あっという間だね

すぐに休みが終わるよ

って、私は休みないけどね

まあ、仕事もないけどねてへぺろ