只今、病院です

パパリンが、昨日の午後から

胃痛(>_<")

市販薬飲んだら、胃痛は治ったけど

なんか、ムカムカする…気持ち悪い🤢

ということで病院きてます

土曜日は多いね

原因不明の胃痛で薬だけ処方されました

なんなんだろね(-ω- ?)


昨日は、久々のお散歩ランチ(Siちゃん)

春日池公園を2周したら疲れた~

運動不足ですな

疲れたのでそのままランチへ~

すごい久々にガストさん

ランチメニューで

メインとサイドが選べる

サイドはデザートもあり⭕





ドリンクバーも付けて1100円(税込)

なかなかよかったわ~

接客がしっかりして感じヨシ

もちろん、4時間しっかり話して

元取って帰りました(取れたか?)





晩ごはんは、太刀魚煮付けとタンドリーチキン

胃痛と言いながら食べてたけど

よかったんか?スパイシーなもの笑


えーっと、まだ、薬局から出てきません

こちらも長居したわ~3時間

疲れた😵💨