いつもね、めんどくさそうなことは

「よくわからん」

とか

「書いてある字が小さすぎて読めん」

とか

理由をつけてこっちに丸投げ

でも、こっちがなかなかしないと

返して!自分でやるから!

最初から自分でやれよムキー

あっ、もちろん義母の話です

義父が亡くなったとき(4年前)

ほんと、何一つやらないけど口は出す

まあ、それは、まだいいとして

コロナワクチン(今回5回目)する度に

「わからんから予約して」

最初はわからないまま集団接種で予約して

3回目から病院で予約してあげて

4回目なかなか予約とれなくて

連絡待ちしてたら

自分で予約するから返して!

は?頼んできたくせに!?

最初から自分でやれよ

5回目も予約してと言ってきたけど

なかなかしなかったら自分でするからと

もう、最初からそうして!

そしたら昨日、急に

「今日ワクチンだから乗せていって」

だって~

それも16時の予約

なんでその時間?微妙なんですけど…

どこにも出れないし

終わってからどこか行く時間でもない

微妙~

しかも、その日に言う?

前もって言ってよ~

なんか、イライラした1日でした



どこにも行けずだったので

カレー🍛にしました

仕方ないよね

カレーで我慢してくださいね