今、テレビでやってたけど

キティちゃんって50歳なんだ~

いやっ、50周年ね

意外と私、キティラー🐱キラキラなんです

昔、小学生のころ

自分の母親の誕生日にキティちゃんの

ミニチュアの陶器鍋みたいなの

あげた覚えが…なぜこれ?笑

でも、ずっと飾ってくれてたなぁ

どうでもいい情報でした


朝ごはん食べながら、物思いにフケてました

ちなみにお昼ごはんも


同じものになります笑

お昼にパン焼いて、👆️コレ乗っける予定



ちなみに、昨日の晩ごはんは

小松菜のそぼろあんかけ丼(メイン)

あとは、買ってきたコロッケとか…

小松菜のそぼろあんかけ丼は

大好きなmizukiさんのレシピ

超簡単ですぐできます

今日も何か簡単にできるレシピ

ないかなあ~