無事、借りたパソコンで

息子クンのやりたいことできました

よかったね

私も一緒に見ながら

やっぱり齋藤飛鳥ちゃん可愛い❤️

こんな子が彼女になってくれんかな?

なんてね…

では、晩ごはん2日分


土曜日は、鮭のホイル焼きと

志麻さんレシピ豚の生姜焼き

志麻さんレシピで作ったら

ハマってもう、ずっと、一生コレ

って思ってます

志麻さんレシピだと生姜をすごく感じられる

まあ、男たちは嫌かもしれんね

嫌なら食べんかったらいいだけ

作る人優先ですから!

そして、日曜日の晩ごはんは

買い物に出て

お菓子やジュース、つまみなど買って

とろとろしてたら夕方

なんか作るのダルいね

弁当でも買う?

嫌なら食べんかったらいいだけ

作る人優先ですから!

まあ、嫌とは言わないよね

Hotto Mottoさんでのり弁安くなってたので

コレ下差しにする


左から

のり弁当、特のりタル弁当、全部のせのり弁当


のり弁当390円→360円


特のりタル弁当500円→440円


全部のせのり弁当560円→500円

おトク感満載です

またまた手抜きしちゃったので

平日は頑張ります

まあ、晩ごはんは頑張るけど

お昼はまたまた行っちゃいま~す笑

さて、今日は何処へ!?