昨日も~暑かったけど~

午前中は意外と涼しかった

また、耐えて耐えて13時頃スイッチ🔛

私の我慢の限界は13時らしいね笑

13時にスイッチ🔛ついでに

外に出て洗濯物取り入れて

ポスト📪️チェックしたら

何かきてた…

私、何か頼んだっけ?(・_・;?

あ~御朱印だぁ~ラブラブ

1週間後位って言ってたっけ

ジャジャ~ン!!


どうですか~?

素敵でしょ✨

季節(月)の御朱印にしました

今月は七夕様🎋の御朱印です

毎月でも欲しくなるような御朱印ですよね

また、自分の誕生月とか

家族の誕生月とかに

もらいに行きたいな~って思います



晩ごはんは惣菜買ってしまった

あとは、鰹のたたきと翠ジンソーダ

暑くて我慢できなくて、お酒飲んだ!笑

旨すぎた生ビール😋