ママ友haruさんが

「旅行のお土産渡したいから会おう」

って言ってくれて

「わーいヽ(*´∀`)ノ」

お土産楽しみ~笑

とりあえず、haruさんの仕事終わり待って

フジグラン集合

お腹空いたのでまずランチね


鯵と筍のパスタ

これ、気になってて食べたかったのよ

美味しかった

パスタの茹で具合絶妙でOK


滋賀のお土産貰った~

滋賀にはこの方がどこに行ってもいたらしい笑

食べて、ちょっと話して

私が提案してた

新市の備後一宮吉備津神社に行かない?

すんなり🆗チョキしてくれてGOリムジン後ろリムジン前

今は七夕🎋の吹き流しが飾ってあるみたい
(師匠情報です)



映える~~!

茅の輪くぐりもしました



ちょっと雨が降って暗いですが

本殿(国重要文化財)の大規模改修工事終わって

キレイになってました

来たからには、御朱印よね

ちゃんと貰って帰りましたよ

帰りにもうちょい話す?

カフェ行く!?

Utaneカフェさんへ



可愛いお店でした

珈琲美味しかったよ

あっ、ケーキもグーよOK

楽しい時間はあっという間に終わり

パパリン迎えに行かなきゃ!

またランチ行こうね

あっ、御朱印巡りも一緒にしようね


お土産ありがとう😆💕✨