イライラ😒💢⚡は

なかなか修まらないので

SiちゃんとMuちゃんに

お散歩ランチしよ~!

Muちゃんはお仕事終わりで来るって🎵

Siちゃんと待ち合わせて

新しく(半年くらい前だけど)できた

パン屋さんでパンを買って

春日池公園へ






菖蒲も紫陽花もキレイです

天気も曇りでちょうどいいかと思ったら

なんか、晴れてきたよ!

暑いじゃん☀️😵💦

軽~く歩いてパン🍞食べました

13時頃Muちゃん合流

話してたら雨がパラパラ☂️

気にせず、話続けてたら

今度はザ~☔って降り始めた

なんなん?この天気

仕方なくミスドに移動


そして、また1時間半しゃべった

イライラを聞いてもらって

ちょっとだけスッキリした

もう少し、介護生活頑張れそうです笑