昨日は、月イチのハルコサンちの

浄化槽の点検

今回は、年イチの掃除の日

ちょっと時間かかりますと言われてて

早めに行こうと思ってたのに

行く前に銀行行ったり(お金ないのでおろした)

朝マック買ったり(これはいらんやつ笑)

してたら遅くなっちゃった

10時の予定が20分の遅刻

…もう来て待ってた~⤵️⤵️

先月は1時間位遅めだったので気を抜いてた

ス・ミ・マ・セ・ン

ハルコサン亡くなった話すると

すごく寂しがってくださって

話好きだったので、もうお話できないんですね

って・・・

掃除したので11時半位までかかった
(この間、私は片付けしてます)

朝マックを昼ごはんにして

代金支払って、次~

ガソリン入れに行って

14時から、子宮癌検診の予約入れてます

昨年は12月に検診してるので

4ヶ月遅れです

なんか、バタバタしててね

まあ、先生も1年から1年半位で次の検診って

言われてたから、いっか~

でも、前の検診が'21年、今回が'23年で

1年空いてしまったので

なんか、入力し直すのでって

なんか、書かされて時間かかった

大きい病院ってめんどくさいのよね

とりあえず、検診して

まあ、見た感じでは悪いとこはなさそうです

検診結果は郵送しますと

いつも通りの流れです

よかった😌

その後は、娘チャンとこへ

お土産持っていって

ついでに、甘いもの買って食べて~

甘いものお土産にしてるのに

更に甘いもの買っていくという…てへぺろ

その後、眼鏡屋さんに行きたかったけど

遅くなったのでまたにしよう

そうしないと、晩ごはん作れそうにない

そろそろ真面目に作らんと…


で、作ったのがこちら

焼き鮭、小松菜と厚揚げの炒め煮
キクイモきんぴら、鶏皮あげ


あとは、娘チャンからもらった

あっ、指定して送ってもらったやつね
(9本入り5000円位)
誕生日プレゼントのシャンパンあけて

美味しくいただきました

あと、8本あるので

息子クンと2人でゆっくり飲もう

バタバタした1日終了

お疲れさまでした