昨日は、Oちんと映画見てきました

「イチケイのカラス」

昔から、竹野内豊様!好きなんです

そして、斎藤工様!も好きなんです


朝イチで見て

終わってからランチしよう!

時間調べて、10時10分からなので

10前に集合で~

ちょい早めに着いて、上映時間見たら

えっ?9時50分から?

もう締め切られてる~

あれれ~?時間まちがえた~笑い泣き

もう、私ったら、バカバカバカ~(°o°C=(_ _;

Oちん…ごめん…

なんか、上映時間違ってた😂

Oちん快く許してくれて

モーニング行こうか?


星乃珈琲で2時間ほど潰して

今度はちゃんと時間見て行きましたよ

12時25分からの上映は

ガラガラでした~

マジ、貸し切り状態?

最終的に私たちを入れて6人でしたタラー

こんなもんなの?

イチケイのカラス、岡山県の設定だったけど

ロケ地は岡山県じゃない?らしい

なんか親しみわくかと思ったけど違ってた

まあ、おもしろかったです

私的には好きな感じ

斎藤工が◯ぬシーンはちょっと泣いた

竹野内豊もカッコよかったけど

やっぱり年とったな~って思っちゃった

仕方ないよね

みんな年はとるからね

もちろん、自分の方がもっと年とってるのに笑

他にも見たい映画あったので

またOちんと行こうっと

今度はちゃんと時間確認して行きます



晩ごはんは、さば味噌煮でした