昨日は、雪が降る⛄🌨️って

めっちゃ脅されて

歯医者予約してた私は

めっちゃビビってたよ


まあね、降ったっちゃあ降ったんだけど

これ、きっと、うちの辺だけだよね?

案の定、友だちにLINEしたら全く降ってないと

同じ市内でもこんなにも違う

ほぼ、降る降る詐欺?


すぐに日も照ってきたし、溶けるでしょ

私が出る頃には、うちから200mくらいが

まだ溶けてなくてちょい滑る⛷️

でも、一本大きい道に出たらほぼ溶けてる

もう一本大きい道に出たらほぼ降ってない

うちって、なんなの?

ド田舎です

もう、町が変わったら濡れてもいない

ということで、スイスイ進んで

あっという間に歯医者到着

歯医者後に娘チャンとランチ約束してたので

お休みだった息子クンも連れていき

待ってもらって(30分ほどね)

3人でランチしました



結局、私がランチ代払うのね

息子クン連れていかんかったらよかったわ笑

食べたあと、ガチャガチャしよ!



おーい!(^_^)/

耳からなんか出とるよ~

タコ🐙とイカ🦑の耳栓

こんなので喜ぶ🙌アホな息子クンでした

あ~楽しい1日でした