いつも読ませてもらってる

ゆらのとさんのブログ

いつも美味しいもの教えてくれる

今回、ミスドのトシヨロイヅカコラボ

食べてた~

私も、最近2回ミスドに行き

まず、一番気になってたピスターシュを

いただきました

流行りのピスタチオは食べるよね

そして、2回目は

モンブランを…

やっぱり、モンブランは外せないね

あと2種類食べれるかな?と思いながら

もう行けないかも?

と思ってたら、ゆらのとさんが

トリオレショコラ食べてる~

その上、それよりもっと美味しいらしい

ノワドココも食べてるじゃありませんか!

ノワドココも気になってた私は

これはもう食べるしかない!と

すぐに買いに行ったのでありまする



迷いに迷って~2個買い

こいつら、めちゃくちゃカロリー高いらしい

でも、それは見んとこ

見たら食べれんなるわ~

昨日のお昼ごはんにしました

ごはん食べた後にデザートで食べるより

ましかな?笑


ということで、晩ごはんは

ザ和食にしました


ちょっとでもカロリー控えなきゃね!