この前

チームラボ福山城光の祭の

チケットが当たったのが

今月29日までなので

昨日、行っちゃう?

夕方17時頃出ればいいか?

なんて、簡単に考えてたら大間違い

土曜日だから多いかもね?

って、多いなんてもんじゃない

めっちゃ多い!

駐車場なんか空いてないよ

みんな、今から行くので出てくる気配なし

そりゃそうだ

駅回りをウロウロしたけど

こりゃ無理だわ!ってなって

やめて帰ろう笑タラー

でも、晩ごはんないから

なんか食べて帰ろうか?

ゆめタウン福山まで行ってみよう

土佐わら焼き 龍神丸さん



パパリン焼きサバ定食

私は荒煮定食

やっぱり、私は、荒煮好きです


もちろん、いつものように

美しく食べました

うわぁ、朝晩外食しちゃったわ

今日、リベンジで行く予定だけど
(無理なら平日がいいかな?)

また外食するかも?

ちょっと贅沢な土日ですね

チームラボ福山城光の祭

行けたらまた写真載せますね~