ランチ2日連続で行ったので

昨日は、おうちでよゐこ⁉️してました

なので、晩ごはんもちゃんと作ります


麻婆丼

豆豉醤(トウチジャン)入れたら

めっちゃ本格的~

豆豉がなくなって、どこの店で買ったかわからず

探し求めてたんですが見つからず

諦めて豆豉醤を買ったらこれが正解!

求めてた味になったよ

豆豉だと自分でみじん切りにしてたけど

豆豉醤なら入れるだけ~照れ

楽チンで美味しいので⭕


さて、今日はパパリン3ヶ月に1回の

心🧡の病院

調子よくて、一人で行けるかな?

でも、どうしても

私にモーニング奢りたいみたいです笑


久々の星乃珈琲店さん

やっぱり、ホリデーモーニングだな

豪華ですおねがいラブキラキラ

モーニングじゃなくブランチだね


そして、今、病院に来てます

ほぼほぼ治ってきてたんですが

この前、友だちに香川県に遊びに行こうと

誘われて、本人も行く気だったのですが

大きな橋を渡る(瀬戸大橋)って考えたら

めちゃくちゃ不安になった💧らしい

大きい橋だと…

途中で停まれない=逃げ道がない=不安ガーン

らしいです

行くことになってから、めっちゃ体調悪化

昨日、断りの電話してました

そしたら、スッキリして元気に笑

なんなんかねぇ?

こればっかりは、なった人しかわからない

可哀相だけど1人で乗り越えてくれ!笑


まあ、病院には一生付き合ってあげるからね