ここ最近、月イチの病院の日は

大体息子クンと一緒に行ってます
(そりゃそうだ!月イチなんだから)

それも、大体月曜日が多く
(息子クン月曜休み多いの)

そして、大体ジョイフルでランチ笑



今回はいつもの塩唐揚げ定食やめて

とり天定食にしてみました(上↑)

あっ、でも息子クンはいつものねウインク

日替りもいいんだけど

この前、月曜日に食べたからね

お昼は鶏肉食べたので

晩ごはんは豚肉にしてみました


豚しょうが焼きとマカロニサラダ

でも、たまにはお魚も食べないとバランス悪いね

煮魚食べたいんだけど

作るのが下手なんですよね~

なんかうまく味付けができない

苦手意識がありすぎるからかな?

今日の晩ごはんは

頑張って魚にしま~すp(^-^)q