昨日のお昼ごはん

息子クンとジョイフルへ行こう!

お昼のランチが500円で食べれる

コ・ス・パ・い・い・ね

息子クンの好きな大盛もできるし

水曜日の組み合わせが好きなので

ちょっと買い物した後で行こうね~

な・の・に

いつもと違う道通ってたら

あっ、うどんもいいね!

ってなったのよ

宮武讃岐うどん 福山春日店

前に福山春日食堂あったところに

新しくできてる

行ったことないし、行ってみる?

新しいもの好きなので…


私、明太釜玉


息子クン、肉…なんとか?忘れた

麺は太めでも、あまり腰がない感じ?

私は…私個人の感想は…

丸亀製麺のが好きです

また行くか?と聞かれたら

う~ん…どうだろ?

って感じでした

まずくはないのよ!うん


そして、この後ハルコサンちに行って

またまた片付けして

疲れた😵💨



晩ごはんは

豚汁(醤油味)にお餅入れて食べました

鏡開きだったような気がしたので…

よくわかってない←笑