準夜明けの息子クンが

11時頃起きてきた…

おそ(は)よう太陽(笑)

お腹すいた~

なんか食べに行かん?

どうやら、臨時ボーナス出たので

奢ってくれるらしい


つるべさんへ


私は、つるべの玉手箱


息子クンは、鶴亀御膳


LINE登録でデザート付きです

私は、前に登録してもらったから無し😢


私も、デザート食べたいな~

自腹で買います

今度は私の奢りで

ふくやまソフトクリーム🐜antsアンツさん


映え写真用看板


生いちごスムージー

美味しすぎ~

店員さんの対応もグッド👍です

でも、いつも多いのよ

駐車場空くまで、ちょっと待ちました

でも、(・o・)美味しかったので○


あっ、今日はこれから

月イチ病院で血液検査だった

また、数値上がって怒られそうだわ(笑)