昨日はママ友haruさんと

久々にランチに行ってきました

行きたかったお店が臨時休業で

次に行きたかったお店にしました

福山市多治米町
パウロ&ボルガ(PAULO&Boruga)さん

ローストビーフ丼とチキン南蛮

メッチャ迷って

チキン南蛮プレート





これ、メッチャ美味しそうじゃない?

チキン南蛮も美味しかったけど

横に付いてるスパサラも旨い!

一緒に行ったharuさんは

ローストビーフ丼とカツレツ悩んで

カツレツに決定!



こちらも美味しそうです


「デザートと飲み物どうする?」

「食べたあとでまた考えよう」

と言ったあと、外を指差す

「そこに新しくカフェできたらしい
気になるんだよね〜」

もう、そこに行く気満々上差し

食べ終わって少し話して

さてと、移動しますか
 
車で道渡ったら10秒で着きました

自家焙煎珈琲 ICHI no KURA  さん

珈琲だけ飲むつもりでしたが…

入口の看板見て

「これ、食べれそう」

と一言(笑)



全然いけたわ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


いつも、彼女と会う前に

何か色んなこと起こるけど

流石に昨年あれだけ色んなことあれば

今年はないよね  

って、、、

でも、微妙にまたありそうよ

お義母さん…

手術するかも〜

また、大変なことの合間にランチしてね

お願いします