お肌の悩みは心の悩み!
美肌作りと心と身体の健康を全力でサポートします!


新富湊皮フ形成クリニック(皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科・アレルギー科・・小児皮膚科・漢方内科)

理事長の福澤紫央(しおう)ですラブラブ

新富湊皮フ形成クリニックHP


🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱




皆様おはようございます😃✨✨✨

フクザワシオウです💕






昨日は日曜日☂️

毎週仕事だけど、日曜日の空気感がなんとなく好きです😊

でも、雨が凄かったな〜





先日学会で、散々耳にしたキーワードが、美肌を育てるための

『肌育』






お顔に何かを足す、作る、というのではなく、


お顔の肌そのものを育てる🟰

あらゆる肌悩み、

つまりシミやこじわ、たるみ、毛穴、ニキビ跡などを、コラーゲンや肌の水分量を増やして肌を育て、目立たなくしていこう!




という、肌質改善・アンチエイジングの取り組みです。






ヒアルロン酸で額やこめかみをふっくらさせたり、ほうれい線を目立たなくしたり、唇や涙袋を立体的にする事は出来る


ボトックスで、動くシワを寄らなくする事は出来る




でも、季節の変わり目や乾燥、暑い夏の時期でも

トラブルが出づらい強い肌✨



年齢を重ねてもシミやこじわや毛穴が目立たない肌✨



だと、やっぱり嬉しいですよねおねがいおねがいおねがい






私達は毎日酸素を吸って生きているため、身体が普通に生きているだけで身体の中に「活性酸素」が発生します。




活性酸素が体の細胞に入り込むと、タンパク質、脂質が酸化(錆びる)し、細胞の働きが低下します。



つまり老ける😱😱😱

(やだ💦真空パックされたい笑😆)





お化粧品はあくまでも、お肌が乾燥しないようにする事は出来ても、肌育はできない💦





そこで、医療の出番です!!






今回ご紹介する

『リジュラン』




サーモンから抽出されたポリヌクレオチドを有効成分とし、

皮膚の真皮にある線維芽細胞に働きかけ、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの細胞外基質を増加させて、皮膚の弾力、保湿力、皮脂バランス、ハリを回復させる製剤です✨✨✨




また、リジュランの組織再生作用、抗炎症効果により、皮膚をふっくら若返らせる効果が期待出来ます❣️




今回は導入キャンペーンという事で、かなりお得にしてみました❗️








✅ハリのなさが気になる

✅赤ら顔

✅ニキビ跡・クレーター

✅毛穴

✅キメ

✅リフトアップ

✅目元、口元などのこじわ

✅首や手の甲のしわや加齢

✅乾燥肌・脂性肌の改善




これらの効果があると定評のある、最近良さが再確認されて学会でも発表されている治療です💡



この治療はアンチエイジングのみならず、

是非乾燥や脂性肌でトラブルが多い方やアトピーの方など、

普段保険診療で治療をずっとされている方に実は大変有効な治療なので、出来るだけ多くの方に受けていただきたくて、かなり破格にしてみました!!


お顔全体(目周り含む)

1回 35,000円

3回セット 100,000円

(税込。麻酔クリーム1,100円)




私も長年肌育を頑張ってきた結果、

30代ずっと顔がカサカサで赤くかゆい〜、季節の変わり目最悪!


いう悩みを抱えていましたが、

50代の今の方が遥かに肌の調子がいいです💪💪💪





本当にオススメなので、是非皆さん試してみてください✨✨✨












医療法人社団福進会

新富湊皮フ形成クリニック

03-5244-9957


↓お得なキャンペーンや入荷情報、予約の空き情報など盛り沢山💕


このLINEにメッセージをいただければ、予約のやり取

りも可能です❤️


ぜひお友達登録をお願い致します💕