お肌の悩みは心の悩み!
美肌作りと心と身体の健康を全力でサポートします!


新富湊皮フ形成クリニック(皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科・アレルギー科・・小児皮膚科・漢方内科)

理事長の福澤紫央(しおう)ですラブラブ

新富湊皮フ形成クリニックHP


🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱






皆様こんばんは✨✨✨

フクザワシオウです😆❣️






ダイエットが成功して、大学生の時の体重に戻った私ですが、


今は一番痩せにくく太りやすい季節。


(一般的に寒い方がエネルギーを多く消費するので、春夏は太りやすく、秋冬が痩せやすいです。)





毎日気を付けて食べていても、秋冬みたいに1日で500g痩せるとかはなく、維持が精一杯💦






秋までは体重を頑張って維持しないといけないし、それよりも元々私の場合、痩せてもお尻と太ももは痩せにくく、

お尻の境目のたるみも気になるので、



ラクして引き締めようと😁

昼休みにイエットをスタッフKちゃんにセッティングしてもらいました❤️











うつ伏せになって、










お尻の下にヘッドを乗せるだけ。





30分、ブログを書いてたらあっという間に終わりました✨✨✨


  









【医療痩身機器】イェットは、
自発的な筋トレでは難しい、30分で約2万回以上の筋収縮を誘発し、筋肉のエネルギーを急速に高めると同時に脂肪細胞の代謝を促すことで、自然と体外に排出されます。




筋肉を鍛えながら、脂肪細胞の数を減少させることが期待できるので、リバウンドのリスクも抑えられます。




自分は頑張らず、機械にお任せ😆

筋トレが苦手で効率よく引き締めたい方(私爆笑)にオススメ✨



もちろん、筋トレが好きな方は、併せて行うと、めちゃくちゃ効率的です💪💪💪




私はまずは週2で1ヶ月、イェットしまーす😁💪


皆様も良かったら是非❤️


医療法人

新富湊皮フ形成クリニック

03-5244-9957



↓お得なキャンペーンや入荷情報、予約の空き情報など盛り沢山💕


このLINEにメッセージをいただければ、予約のやり取

りも可能です❤️


ぜひお友達登録をお願い致します💕