5月28日は診療を午前のみとさせていただき、


みんなでマンダリンオリエンタル東京に大移動🚙






(画像はお借りしました!)






今回のキックオフ会の目的は、

スタッフ親睦会&スタッフそれぞれのやりたい事でスキルを生かした役割発表の場を兼ねて、クリニックの方向性を確認し、





患者様をより幸せに

スタッフも公私共に幸せに

クリニックをパワーと笑顔を注入する場所にする





をコンセプトに




みんなでクリニックを盛り立てて行きましょう!

の集まりでした😄✨✨✨









みんなでパチリ💕💕💕





みんなの勇姿✨✨✨



















分子栄養学の資格を国のリスキリング制度を利用して取得するスタッフ


SNSを盛り上げようとしてくれているスタッフ


ジムのトレーナーの資格をやはりリスキリング制度を利用して取得を目指しつつ、すでにトレーナーと看護師の二足の草鞋を履くスタッフ



リスキリングスクールの仕事で美容のトレーナーをしているスタッフ



など、みんなそれぞれの得意分野を活かした、素晴らしい発表でした!






お弁当🍱美味しかった❤️














38階に移動して、みんなでお茶しました🍰















受付Iさんが持ってきてたバッグが面白すぎて💩

思わずパチリ😆


























全員におみやげ❤️




みんなの発表が凄すぎて感動✨✨

凄く有意義な時間でした!


私も襟を正して頑張ります❗️❗️


みんな有難うね〜❤️❤️❤️