皆様、おはようございます✨✨✨

フクザワシオウです😄🩷






昨日はは母の日でしたね〜💐💐💐






今年はうっかり!という事がないよう、

早めに母に送っておいたので、

昨日は心安らかに過ごせました笑






今年プレゼントしたのは、


 



日傘☂️










朝からスタッフちゃんと、

母の日のプレゼント何にするの〜?って話をしてた時に、





うちの常連の患者様が、私のブログを見て慌てて日傘を買いに行かれたとスタッフから聞いて、





え〜、そんなに真剣に読んでくださってるんだ😆💕💕💕

と感無量✨✨✨

(有難うございます❤️

頑張って投稿しますね😁✨✨✨)







日傘はやっぱり遮光100%でしょ💡

という事で、




こちらの日傘にしましたよん😁☂️









芦屋ロサブランの日傘😁❤️





(白石麻衣ちゃんの顔面になりたい笑)





母も早速使って、

気に入ってくれたみたい😄✨✨✨


ヨカッタ👍👍👍






私はぶりぶりのこちらにしましたん😆💓









ブラックピンク🩷




ピンクのフリルが堪らない👍👍👍






主人には「イタイ人と思われんじゃない?」

と失礼なことを言われましたが、




いーのいーの☺️






傘が可愛いと、暑い夏のお出かけも楽しくなっちゃいますからね✌️😄✨





皆様もお気に入りの日傘で、
紫外線からお肌を守りましょ😁👍














昨日は、スタッフちゃんの誕生日プレゼントを買いに、

仕事終わりに制服にカーディガンをひっかけて、

大丸東京へすっ飛んで行きました笑






何とか喜んで貰えそうなものをゲットして、さぁ〜帰ろ〜と、

エスカレーターを降りたら、

目の前にこちらのケーキの誘惑が❤️❤️❤️





こんな可愛い見た目😍、買うてまうやろ〜❣️






というわけで、主人と美味しくいただきました✨✨✨






ちなみに、買い物を終えてタクシー🚖に乗る前、



主人に帰宅の連絡をしようと

スマホをポケットから出した時に、名札を落っことしたみたいで、





おねえさん❗️❗️おねえさん❗️❗️

これ落ちましたよ〜👀💡」






と、綺麗な若い女の子に名札を拾ってもらい(有難い💕💕💕)





超ゴキゲンの単純なワタクシです

爆笑爆笑爆笑