皆様こんばんは✨✨✨

フクザワシオウです😆






静岡2日目の今日は、

朝からカンカン照りの

いいお天気☀️☀️☀️


昨日の☔️が嘘のよう😱



半袖と体温調節のカーデくらいで過ごせる気温でした✨






本日のコーデ








ちょっとでも細く見えるよう、

身体を思いっきりひねる!

で、足は前に出す!笑

(腰つりそう笑)





ベージュのTシャツにホワイトデニムのタイトスカート。




今日のコーデでも、

ZARAのクリアサンダルが

大活躍💕💕💕









アッパーがクリアだと、

足が長く見えるのでおトク感

ありますね♪







さて、うなぎの後はカインズへ。


日用品を買い込んだ後、



ほっと一息。


  










コロナ禍では、レモン🍋の輪切りがずっと1枚だったのに、

今日は2枚だ〜❤️❤️❤️





さらに、パパがたこ焼き買ってくれた💕




九条ネギうま塩ダレだって。










うまぁ〜〜〜💕💕💕



(写真撮る前に2個食べちゃった!)




たこ焼きは別腹、、、、!?


だとしよう笑