お肌の悩みは心の悩み!
美肌作りと心と身体の健康を全力でサポートします!


新富湊皮フ形成クリニック(皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科・アレルギー科・・小児皮膚科・漢方内科)

理事長の福澤紫央(しおう)ですラブラブ

新富湊皮フ形成クリニックHP


🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱




皆様、おはようございます✨✨✨

フクザワシオウです😁💕




ゴールデンウィークは、

やっぱり静岡にやってきました!











*これはまだ雪が残ってる時の

富士山🗻🗻🗻








早速昨日患者様に、


「せんせー、ブログ読んでますよ〜!」

「面白いから今後も頑張って書いてください!」

「おしゃれの記事、いいですね💡

どんどん書いてください!」





と言っていただき、 




ますます調子こく私笑😁







え〜、いいんですかぁ?

ファッションネタ大好き❤

なので、

嬉しい〜✨✨✨







旅行と言えば、女子はやっぱり

コーデをどうしようか、

悩みますよね〜💦







今回、私はお休みが5日間なので、


5コーデ➕寒さ暑さ対策で予備に1コーデ欲しい💡

となると、



6コーデを考えないといけない😅






着回しとかあまり得意じゃないけど、

ボトムスは嵩張るので、

トップスで変化を出したいなと。






今回ボトムスは

デニムのパンツ👖1

スカート1 


としました。







小物のバッグと靴は、お土産を買いたいからスーツケースの

スペース確保のため、



バッグ🧳1

靴👠2


としました。






いつもスニーカーが多いけど、

写真でとった時の映えを意識して選びました笑




 



静岡に来ると、たいてい毎日



大型イオン、カインズ、ドンキ、ニトリ、しまむら、スーパー銭湯




を飽きもせずはしごするので、

カジュアル要素がないと浮くし、






現地で洋服を調達すればいっか👍

とも思わなくないけど、

(イオンにcocaも入ってるし✨)





とりあえず買った洋服は、

大抵断捨離の際にさよなら👋



になる事が多いから、



出来るだけ準備していきたい✊






しかも、毎日仕事の日は制服で

家を出てそのまま帰るだけの

生活なので、



お休みの日こそおしゃれしたい💡






ということで、





結局、ゴールデンウィーク初日

コーデは

こんな感じに👗








Tops Noela

denim GU

pumps untitled





ベルトはリバーシブルなので、

このコーデの時はベージュに❤️






スケスケトップスは、

今年本当に流行ってますね😄✨


(ちなみに着心地は二の次笑)





トップスのインナーは、元々ついてるキャミにせず、



UNIQLOのブラキャミで楽ちんに👍









コーデに困ったら、取りあえず

GUのお気に入りデニム👖





パワショルが映えるよう、今日はポニーテールにします💡




今朝はまず散歩から🚶

(スニーカーにせんと💡)



皆様良い休日を〜





新富湊皮フ形成クリニック

03-5244-9957


↓お得なキャンペーンや入荷情報、予約の空き情報など盛り沢山💕


このLINEにメッセージをいただければ、予約のやり取

りも可能です❤️


ぜひお友達登録をお願い致します💕