みなさまーーーーーーっ✨✨✨✨

大変ご無沙汰してますぅ😁😁😁

フクザワシオウです❤️❤️❤️




ご無沙汰しすぎたかもしれません❗️


最後の更新はなんと10月。

サボりすぎー💦💦💦



今は、静岡のお家でエンタの神様を見ながらブログを書いてます😁(お笑い大好き💕)



おかげさまで、本当にこの1年は自分の中では新しいチャレンジも含めて、大きな飛躍の年になったかなと思っています。

嬉しい事、有難い事が沢山あった1年でした。



そして何より、スタッフがみんな仲良しで、本当にこの一年みんなと色々沢山話が出来て、どんどん団結力が増している事。

来年もまたみんなと仕事が出来る事が今から楽しみでしかない事や、

私自身も52歳にしてマインドの見直しや変化もあり、さらにバージョンアップした感覚があります😁


さっきパパから、来年の抱負を聞かれたので、ブログにも発表しますね。


来年の抱負は


沢山の方を笑顔にする!

資格を沢山取る!

私自身もハッピーになり、私に関わる人達もハッピーにする!

健康に気を付けながら、体型を維持する!(−7キロのダイエットに成功しました💕)

旅行に行く!

本を沢山読む!

新しい技術を習得する!



2024年は更にきっと良い一年になりますように✨

幸せは自分の中にある😁😁😁


今年も一年有難うございました!

また2024年もよろしくお願い致します❤️

皆様にまたお会いできるのを楽しみにしております❣️








@モスバーガー in 静岡

(モスでは、スパイシーチリドッグ🌭一択!)







壮大な富士山🗻を見て癒される




新富湊皮フ形成クリニック

03-5244-9957