皆様こんばんは爆笑

フクザワシオウです✨✨✨




今回は口角ボトックスについてお話しします💕




私が行うボトックス治療は、眉間や額、目尻やバニーラインの表情じわなどを改善させるだけでなく、

こんなお悩みの改善もボトックスで行っています。



🍉あごのうめぼしじわ改善

🍉人中短縮

🍉口角アップ

🍉鼻翼縮小

🍉目を大きくする

🍉ガミースマイル(笑うと歯茎が見える)

🍉肩こり改善・首を長くする




この中でも口角アップボトックスは、お手軽(打つ場所はなんと2箇所!)にも関わらずしっかり効果が期待できるので、リピーター様が多い場所の一つです。




そしてなんといっても、マリオネットラインのたるみ予防になるので、

20代の頃から定期的に打っておくのが理想的です♪




また、年齢とともに口角が下がりやすくなってくる事から、40代以降の方にもぜひ受けていただきたいのですが、

笑いにくくなるんじゃない?という心配をしている方も多いかもしれません。





 


安心してください!

笑えますよ。




私も自分で自分の顔に打っていますが、効果はばっちり✌️✨✨✨

しっかり1ヶ月保証💡もついているので、

額や眉間しかボトックスをした事がないという方も、

是非トライしてみて下さいね❤️









お休みはまたまた静岡へ💕

イオンのはま寿司にて😁

いちごネコのスタンプで遊んでみました笑





メロンソーダ🍈

なんかエモい😁



↓ご予約は、こちらのLINEに直接、お名前とお電話番号、ご都合の良い日程とお時間を記入してお送りください♪





新富湊皮フ形成クリニック

03-5244-9957