『五右衛門烈風伝~百万両の金魚~』終幕 | 塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

こんにちは
塩口です

少しお休みを頂けたので
blogをつらつらと


20日に終幕致しました五右衛門烈風伝
たくさんのご声援 応援のメッセージ プレゼント ありがとうございました!






綺麗なお花!
まさかの十手も!!

これには大感動でした


今回は初めての時代劇で
正直稽古のときからめちゃくちゃ苦労しました

人間は追い込まれると課題とありありと直面します その数と質が今までと全然違っていて

もしかしたら今まで誤魔化してこれたのかも知れないけどそれが出来ない

とことん向き合うしかなかった


それでも見捨てないで毎日話をしてくださった演出の中尾さん





ハートが熱くてとっても真っ直ぐで

逃げ出しそうな俺の弱い部分をぐっと掴んでくれました


中尾さんの書く台詞はどれも凄く熱量があって 中途半端な気持ちで発することは絶対に出来なかった こんな作品に関われたこと 役者冥利です


とにかくチームワークのいいカンパニーで

それをリードして下さった兄貴 ゆきちゃん てつさん





このお三方がいてくれなかったら俺はどうなっていたんだろう 勿論まだまだだけどなんとか千秋楽まで赤星をやれたのはこの先輩たちのお陰です 本当にありがとうございました!


そしてそして

座長 阿部晃介





柔らかい物腰の中燃えるようにアツい情熱
芝居にかける気持ちが半端じゃない
そのストイックな姿を見て、自分にできることはなんでもしたいと素直に思えた素晴らしい男 出逢えて本当に良かった ありがとう!


ヒロインの川上ジュリア





プロ根性が半端じゃない
生粋の負けず嫌い 正直に芝居をしてくれる
だから一緒にシーン創るのが本当に楽しかった

一回り年齢は違うけど 幼馴染みの設定通りすぐに仲良くなれました

ジュリアありがとう。


とにかく好きな座組で
皆のこと書きたいんだけど


千秋楽前の楽屋にて


殺陣返し 虹村vs赤星


水谷クリニック(保険診療外)


稽古初期 多摩川ほとり


ガブガブしてるお兄ちゃん
されちゃってるわたし


打ち上げ


なんか家族写真みたいw


メイクアップは地獄太夫さま


書いてるうちに寂しさがMAXになってきたんでこの辺で

またいつかこの仲間と作品を創りたい
その時に呼んでもらえるように

今日も精進致します





五右衛門烈風伝 ありがとうございました!


赤星誠十郎