HURRY GO ROUND 〜また春に会いましょう〜 | しおごん奮闘記
今日の橋本道場での稽古。






みんな気合満点で頑張っていました。


でもこれが最後の練習。


今日のお昼頃橋本市から連絡が入り、水曜日に借りている小学校の体育館が使用できなくなりました。


嫌な予感がしながら今日、金曜日に借りている公民館へ行くと、職員さんから予想通りの言葉が・・・。


来週から2月末日まで使用禁止となるため、約2年ぶりとなる道場閉鎖が決定しました。


非常に残念ではありますが、今のコロナの蔓延状況を見るとやむを得ないですね。



更に今日はケガ等の理由もあって、参加者は4名のみ。



これが寂しさに拍車をかけているようでした。




でも最後のみんなのこの表情。すごく頼もしく見えます。



約1ヶ月半のお別れになりますが、それぞれ自宅でしっかりトレーニングしておいてくれよ。



そしてまた3月にみんなの笑顔に会えるのを楽しみしています。



その日までみんなで頑張っていこう‼️