極真グランドチャンピオン決定戦2021 | しおごん奮闘記
本日は極真会館グランドチャンピオン決定戦にちびごんが初出場しました。


かなり緊張もありましたが、相手選手の欠場などもあり、ベスト8賞をいただきました。


会場にいらっしゃっていた杉原正康宗師と記念に写真を撮っていただきました。


試合中の写真は禁止ということでしたので、試合前の準備の写真。


まだまだ未熟ではありますが、今まで諦めずに空手を続けてきたちびごんへ空手の神様からのご褒美かもしれませんね。



そして大会は同じ白蓮会館から出場していた辻選手が優勝。自分自身よりも大きい選手相手にも真っ向勝負で勝利していました。

やはり強いですね。おめでとうございます🎉




このコロナ禍に万全の大会を開催してくださった極真会館の皆様、本当にありがとうございました。



さぁ、高野山支部の次の目標は白蓮会館全日本ジュニア空手道選手権大会です。


更に成長した姿を見てもらえるように、みんなで頑張っていこう‼️