M月姉弟見参 | しおごん奮闘記
今日の高校の稽古はオフです。


授業も終わり後片付けをと思っていると、しおごんがいる生活指導室のドアが開く。


入ってきたのは、空手部OBで現奈良学園前支部所属のAKANEと現岐阜羽島支部所属のTAKUMAのM月姉弟でした。


AKANEが自動車の免許を取ったそうで、運転の練習を兼ねて、わざわざ高野山まで差し入れを持ってきてくれたのです。


早速学校に残っていた部員たちを集めて少しお話。


AKANEはいよいよ就活スタート。TAKUMAは遂に20歳で一緒にお酒も飲めるようになったようです。


あまり時間がなく、少しだけしか話せなかったのですが、また2人とゆっくりお酒を飲めるのが楽しみやね。


それにしても、OBの姿を見ると現役部員たちも元気が出ますね。高野山高校空手部は本当にこうやって足を運んでくれている多くのOBたちに支えられていると実感できます。感謝感謝です。

AKANE&TAKUMA、遠くからありがとう照れ


現役部員たちも2人に負けないように頑張ろうぜ‼️