リストランテ・ママごん | しおごん奮闘記
今日5月5日はこどもの日です。


とは言っても、自粛生活が続く現在はどこかに遊びに行くこともショッピングに行くこともできません。


今年のこどもの日はつまらない1日になりそうやなぁと思っていると仕事に行ってるママごんから極秘プロジェクトのLINEが届く。


「ビュッフェやるからパパも手伝って。」



今巷ではビュッフェ形式こそがなかなか危険と言われているのですが、あえてそれを家庭内で実現することになりました。


そしてママごんは帰宅と同時に調理にかかり、料理が完成です。


さぁ、
リストランテ・ママごん
の開店です‼️


メニューはバランスフル無視のちびごん大好きメニューで埋め尽くされています。


当然ちびごんは大喜び。



次から次へとトレーに乗せていきます。


そしてガブリ‼️



ご機嫌さんのちびごん。良かったなぁ照れ


そして食後のデザートはコレ。


イチゴ大福こどもの日バージョンです。これもまた美味かった照れ


仕事終わりから全てをプロデュースしたママごん、お疲れ様でした。








ぽては残念ながらご馳走にありつけずふて寝。


また別の機会にぽてパーティーでもやってやるか。