OMM DAYS 2015 スライド説明会 | シオゴン!

シオゴン!

週末は山な日々!

去年から始まったOriginal Mountain Marathon Japan
その講習会が、第1回チャンピオンの柳下さんを迎えて九州で開かれた。

場所は大牟田、大蛇山の街。
ちょうど大蛇山祭りの真っ最中。
イメージ 1

Sky Trailに集まってきたOMMに出る人達や、祭りに出る人達(笑)
イメージ 2

soさんの説明のあと、柳下さんが話す。
イメージ 3

去年の地図を使って。
イメージ 4

説明会が終わって、7人で夕食。
大牟田と言えば、そう、あそこ。
鉄板いっぱいに広げられたお好み焼き。
イメージ 5

もとい、天下無双の「高専ダゴ」 スペシャル。
イメージ 6

写真を撮りながらみんなで食べる。
イメージ 7

このあと、みんな一時バラバラになって、明日朝再集合。
イメージ 8

「せっかく九州に来たんだから」と柳下さんとブラックモンブランを食べながら、UTMBの話もしながら、シオゴンは次の日の地図の話をするのだった。
A、B、Cはこことココと此処にしよう。
イメージ 9