Bonjour ! 浅見子緒(あさみ・しお)です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 


 

 

今年の夏も、


虫刺されやあせもに、肌が荒れ放題。




その上、


 今年はマスク付けっぱなしだし👍


と、日焼け止めをサボったら、


シミまで大変なことに。。。





そこで、高校時代に愛用していたアレを


採用することにしました。



ドラッグストアでもお馴染み、


フランス産アベンヌウォーター✨です。








暑い中、シュッシュッってやってましたっけ...


(マイナス5度ってフレコミもありました)





店員さん曰く、



日焼け後の肌、あせも、虫刺され跡のほか、


喉がイガイガするときに


喉にシュッとやると効くんだそうです。


(仕事柄、そんなの嬉しすぎます、、、)




さらに最近の大発見は、


目がパチパチ(老化か?)するときに


目を開けたままシュッとやると、


パチパチが落ち着く気がします (怪しすぎる図)。


※個人の感想です。





このアベンヌウォーターですが、


高圧ガスのため、シェイクしてしまうと


最後まで使いきることができず、


何度もったいない思いをしたことか。




そこで、最後まで使えるとっておきの方法


こっそりお伝えします。




容器に油性ペンで、


ふらないでねと大きめに書く!




ただそれだけで、最後まで使い切れますよ!



アベンヌウォーターで、


残暑を明るく乗り切りましょう!



 

第2版!発売中です NEW MERCI BEAUCOUP !  

 

 

増刷を記念し、付属CD未収録の音声をこちらにご用意しましたビックリマーク

 

 

   

好評発売中!

 

 こちらで発音をご確認いただけます。書きながら音をイメージしてみましょうビックリマーク

 

 

 本書に収録されている全ての表現の音声は、こちらよりお聞きいただけますビックリマーク