季節の恵みを頂く | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です音譜


今年の夏から秋🍂は

沢山の季節の美味しい恵を

頂く事が出来ましたラブ


採れたての美味しい梨

みずみずしくて美味しく大切に頂きました

そのまま剝いて頂いたり

冷麺に入れたりして 毎日飽きない美味しさです


摘みたてのシャインマスカット

1日3粒くらい食べる事が出来て

シャインマスカットのパフェまでに致しましたチョキ


そして摘みたてのクイーンニーナ

甘くて香り高い美味しく満足な葡萄は

食べ応えのある嬉しい葡萄🍇ですニコニコ

こうやって考えると


季節の果物を美味しく楽しく味わえる


四季のある日本に

生まれた事に幸せを感じますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


当たり前に思っている事が

実は当たり前でないかもしれません


日々を大切に

過ごして参りたいですキラキラ


秋はお肌も季節の変わり目です


お肌にもっとハリ・ツヤがほしい方

お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいねりんご

 https://shioewa.com/request/