久しぶりのコンベンションで | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは音譜
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵ですラブラブ


先日4年ぶりに

メーカーのコンベンションがありました音譜

グループの皆様と久しぶりに参加させて頂き

更に 素肌を通して沢山の皆様へ

貢献出来ますようにと士気が上がりました✨✨✨✨


会場はモイスティーヌのテーマカラーで

ライトアップされておりました

💜パープルのライトアップ

中で開会を楽しみに待つ私達 笑笑 💜

コンベンションが終わったら

いよいよパーティーです🥂


皆様と 乾杯!!やっと少し

以前の様に皆様と心おきなく


リアルにお会い出来るって

幸せな事なんだな!と改めて実感致しました


久しぶりに全国のアドバイザーの皆様とも

お会い出来ました💜💜💜💜💜💜💜💜

今年はサロンのお客様とも

積極的にしっかりお会いさせて頂いて


お肌のチェックも

出来る限りリアルでさせて頂けたら

嬉しいです💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


モイスティーヌが気になっている方


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいねりんご

 https://shioewa.com/request/