ある日のランチ | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは音譜

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵ですラブラブ


何時も

良いお仕事をさせて頂くには

絶対的に健康が大切!!!と常に

意識してますキラキラ


健康になるためには?



健康な心

健康な思考

健康な身体

この3つを待てたら


素晴らしい仕事はもちろんですが


素晴らしい人生までも

作って行く事が出来ると

私自身感じてるので


私にとって健康は決して大袈裟でなく

宝物ですキラキラキラキラキラキラ


美しい素肌の条件も

健康な素肌です


モイスティーヌのお手入れは

健康な素肌を作るお手入れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今色々な美容法があると思いますが

モイスティーヌの基礎美容法は

全くアプローチが違っております


美しい素肌作りにも

身体の健康は大切



だからついついスタッフの皆様に

おてんこ盛りで

健康ランチを作って

しまいます 笑笑


この日のランチは

特性ビビンバ丼 


何か乗っているかと言いますと 笑笑


人参の蒸し煮 

シイタケの含め煮

ゼンマイのナムル

キクラゲの胡麻炒め

ほうれん草のナムル

きゅうりの千切り

プチトマト

生ピーマン

茹で卵

サカエヤの牛肉


私の大好きな素材のオールスターになって

しまいました 笑笑


こんなおてんこ盛りビビンバ

もちろん 具材の下は青のりを敷いた

ご飯🍚がタップリです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


自分が食べたいから


作っちゃってナイフとフォーク


何時も一緒にランチで食べて頂いているので


なんとスタッフ全員大食いになって

しまったかもですびっくり


健康は少食が基本です

だから

皆様💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


大食いにしてしまって

ごめんなさい🙏


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいね

 https://shioewa.com/request/